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ad:tech Tokyo レポート vol.3 「CMOの存在意義」 – マーケティング is.jp
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ad:tech Tokyo レポート vol.3 「CMOの存在意義」 – マーケティング is.jp
9/2,3に行なわれた、「ad:tech Tokyo 2009」のレポートをはせれいさんに寄稿していただきましたので、こ... 9/2,3に行なわれた、「ad:tech Tokyo 2009」のレポートをはせれいさんに寄稿していただきましたので、ここに掲載します。 モデレーター ●加茂 純 (CMOワールドワイド株式会社 代表取締役社長) パネリスト ●クリス・D (ボーモント 東京大学 教授) ●村山 直樹 (KDDI株式会社 マーケティング本部長) ●小賀 雅彦 (イオンマーケティング株式会社 代表取締役社長) ●ケヴィン・M・ライアン (WebVisible, Inc.(ウェブビジブルインク) チーフマーケティングオフィサー(CMO)) 1.はじめに?セッションのゴール? role of CMO. maeketing in Japanese top class corporations and American company. Proposing solutions of challenges of mar