記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ni-ten0
    ni-ten0 レスポンス命 参考までに

    2008/04/21 リンク

    その他
    nekodora
    nekodora 最大化された広告企画には媒体力・制作力・商品力の3つが全て揃わないといけません。その内のひとつのお話。(※本当は「接客(カスタマーサービス・ユーザビリティ)」も必要だけど)

    2008/04/18 リンク

    その他
    mike2000
    mike2000 今までで一番面白い記事。最後のケーススタディがわかりやすい。

    2008/04/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【売れるネット広告】レスポンスの高いクリエイティブを“確実”に作り続けるには?

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyo-shit2008/05/15 kiyo-shit
    • kawasaki2008/05/15 kawasaki
    • psk00082008/05/07 psk0008
    • xyoshiki2008/04/25 xyoshiki
    • iyahaya2008/04/25 iyahaya
    • takei_11252008/04/24 takei_1125
    • yoshimasa_kawa2008/04/22 yoshimasa_kawa
    • ni-ten02008/04/21 ni-ten0
    • noriaky2008/04/21 noriaky
    • u--san2008/04/21 u--san
    • andsoatlast2008/04/18 andsoatlast
    • tsutomura2008/04/18 tsutomura
    • fake_rasukaru2008/04/18 fake_rasukaru
    • virgintalk2008/04/18 virgintalk
    • nekodora2008/04/18 nekodora
    • cohal2008/04/18 cohal
    • mike20002008/04/18 mike2000
    • gadgetwatch2008/04/18 gadgetwatch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事