記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sanchery
    sanchery メールマーケティング

    2012/09/06 リンク

    その他
    yusukekitami
    yusukekitami あとで読む。→→販促メール数の増加とレスポンスの低下 真っ先に解決すべきEメールマーケティングにおける課題:MarkeZine

    2012/06/28 リンク

    その他
    delico69
    delico69 ポイントは「販促メールの削減は売上減少リスクを伴ったが、まずエンゲージメントを高めることが先決」ってところですかね。勇気が必要だな~。

    2012/06/21 リンク

    その他
    chocora1
    chocora1 メールマーケティング

    2012/06/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    販促メール数の増加とレスポンスの低下 真っ先に解決すべきEメールマーケティングにおける課題

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • sanchery2012/09/06 sanchery
    • yuudsato2012/08/31 yuudsato
    • yusukekitami2012/06/28 yusukekitami
    • sunop2012/06/23 sunop
    • isao8232012/06/22 isao823
    • enigma112012/06/22 enigma11
    • akinobuster2012/06/21 akinobuster
    • daikon_parapara2012/06/21 daikon_parapara
    • beatemotion2012/06/21 beatemotion
    • delico692012/06/21 delico69
    • xiaoyuen2012/06/21 xiaoyuen
    • chocora12012/06/21 chocora1
    • maokun2012/06/21 maokun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事