エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
monochromekk
O2Oという切り口でいろいろな来店促進の仕組みが紹介されていますが、当社としては根本的には『どこで購入いただいても構わない』という考えがあります。 / 製造兼小売だから成立する考え方。業種・業態次第。
kaz_uki_1014
基幹ブランド「UNITED ARROWS」を中心に、ターゲット層を明確にした複数ブランドを展開し、躍進しているユナイテッドアローズ。創業以来、増収を重ね、昨年には売上1,150億円を達成した。そのうちECの割合は11.2%、右肩上が
Alceste
要はECと実店舗で売上の取り合いが行われないように、社内政治を行ったよとのこと。実際のところはわからんが…。ECのIT関連についてはまだまだ過渡期の印象だが…将来的にどうなるのかしら。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2013/08/26 リンク