記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 MarkeZine(マーケジン)「LINE」において、新たなO2Oマーケティング手法として「LINEコラボアカウント」の提供が始まっった。

    2013/11/09 リンク

    その他
    NANA_NO1
    NANA_NO1 LINE、新たなO2Oマーケティング手法「LINEコラボアカウント」スタート:MarkeZine @markezine_jpさんから

    2013/11/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    LINE、新たなO2Oマーケティング手法「LINEコラボアカウント」スタート

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • muneo10022013/11/11 muneo1002
    • Minto_Strategy2013/11/10 Minto_Strategy
    • invent2013/11/10 invent
    • kana3212013/11/09 kana321
    • beth3212013/11/09 beth321
    • macrocro2013/11/09 macrocro
    • riki00842013/11/09 riki0084
    • NANA_NO12013/11/09 NANA_NO1
    • kazu_levis5012013/11/09 kazu_levis501
    • sunop2013/11/08 sunop
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事