記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 メディアが動画広告を扱うには3つが必要。1.動画広告テクノロジーの選定。2.動画コンテンツの制作。3.動画配信プレーヤー(プラットフォーム)。このうちプレーヤーが最も重要。

    2014/05/28 リンク

    その他
    jingles84
    jingles84 動画広告は、今後はどうなるか?動画をつくれる企業というのは限られているからどこまで成長するのだろうか?

    2014/05/27 リンク

    その他
    kana321
    kana321 ブライトコーブの北庄司英雄氏から、さまざまな成功事例と動画広告導入のポイントが語られた。

    2014/05/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    秘訣は「配信プラットフォームの選定とコンテンツ収集」、スムーズな動画広告導入と収益向上を実現するには?

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • mvpeto2014/06/09 mvpeto
    • kiyo5608082014/05/28 kiyo560808
    • kensukeohama2014/05/28 kensukeohama
    • jingles842014/05/27 jingles84
    • shase2014/05/26 shase
    • kana3212014/05/26 kana321
    • beth3212014/05/26 beth321
    • kazu_levis5012014/05/26 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事