記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gugego
    gugego マイボイスコムは、テキストマイニングによって「家電量販店を利用した際に感じた不満」に関する、約3,600件の自由回答を分析。その結果を発表した。 via MarkeZine:新着一覧 http://markezine.jp/

    2014/09/15 リンク

    その他
    kana321
    kana321 不満のトップは「知識のある店員不足」

    2014/08/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テキストマイニングから見えた、家電量販店に対する不満とは?【マイボイスコム調べ】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • gugego2014/09/15 gugego
    • been62014/08/26 been6
    • skozawa2014/08/21 skozawa
    • kazu_levis5012014/08/20 kazu_levis501
    • kana3212014/08/19 kana321
    • beth3212014/08/19 beth321
    • kmkmoriura4372014/08/19 kmkmoriura437
    • dieasoern2014/08/19 dieasoern
    • ayaniimi2132014/08/19 ayaniimi213
    • aichiyama_haruo2014/08/19 aichiyama_haruo
    • atyks2014/08/19 atyks
    • micharinrin2014/08/19 micharinrin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事