記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shinoharahate
    shinoharahate BtoB

    2019/03/22 リンク

    その他
    s-supporter
    s-supporter BtoBに限らずツールを使えば解決できると考えて導入しても、いつしかツールを使うこと自体が目的になり、戦略基盤がズレることがあるから気をつけないとね。

    2019/03/20 リンク

    その他
    charun
    charun 対象顧客を定め、目標を因数分解し、適切な施策を選定し、競合/同業他社動向をチェックしていれば成果を出すのはぐっと簡単

    2019/03/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    BtoBマーケの戦略策定 損する会社と得する会社を比べてみた

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • persona0902122019/07/08 persona090212
    • tshimomatsu2019/03/25 tshimomatsu
    • shinoharahate2019/03/22 shinoharahate
    • shin_04102019/03/20 shin_0410
    • s-supporter2019/03/20 s-supporter
    • max-nyan2019/03/20 max-nyan
    • dkoji2019/03/20 dkoji
    • narita19802019/03/19 narita1980
    • hpbiz_gpc2019/03/19 hpbiz_gpc
    • ONOYUGO2019/03/19 ONOYUGO
    • yoiIT2019/03/19 yoiIT
    • fkmy2019/03/19 fkmy
    • charun2019/03/19 charun
    • sinonome272019/03/19 sinonome27
    • nowandzen2019/03/19 nowandzen
    • kiichi692512019/03/19 kiichi69251
    • alphalabel2019/03/19 alphalabel
    • mstk6732019/03/19 mstk673
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事