記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nu2009
    nu2009 PC:バナー広告費約442億円、モバイル:ピクチャー広告約71億円。

    2009/09/03 リンク

    その他
    CavalleriaRusticana
    CavalleriaRusticana   2009 1Q 「自社広告を除いた推定広告費上位の広告主を見ると、PCでは「マイクロソフト」「ディーエイチシー(DHC)」「リクルート」「サントリー」「本田技研工業」。など」

    2009/08/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第1四半期のPCバナー広告費は約442億円 モバイルの約6倍

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • nu20092009/09/03 nu2009
    • CavalleriaRusticana2009/08/27 CavalleriaRusticana
    • t_tsuru2009/08/27 t_tsuru
    • andsoatlast2009/08/26 andsoatlast
    • cocoa_mocha2009/08/26 cocoa_mocha
    • shogo_rodeoflip5402009/08/26 shogo_rodeoflip540
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事