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再生するAnimationを全部プログラムで指定する時のAnimatorControllerを一発で編集するやつ - 丸ダイスの卓上開発日誌
前提知識: Unity Animator の基本的な使い方 docs.unity3d.com タイトルの通りです。 「過程なんざどう... 前提知識: Unity Animator の基本的な使い方 docs.unity3d.com タイトルの通りです。 「過程なんざどうだっていい!結果だけ教えろ!スクリプトをよこせ!」という方は解決方法の項まで飛ばして下さい 問題設定 例えば次のようなAnimationClipを作ったPlayerがいるとします。すべてLoopアニメーションです。 Idle (棒立ち) Run (走る) GrabPull (モノを押す) GrabPush (モノを引く) IdleGrab (モノを持って立つ) Sleep (寝る) これに対して、プログラムの側で「プログラムのここを通ったらIdleに変更!」「ここを通ったらRun!」と指定出来るとします。 ↑のUnityのドキュメントでは、なんだか賢そうなステートマシンを作って、走る速度だとか攻撃してるかだとかをParameterにして、自動的にAnimati
2020/06/23 リンク