エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
はい、その質問に答える義理はありませんね - 営業電話黙示録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
はい、その質問に答える義理はありませんね - 営業電話黙示録
【本日の営業電話】 (同僚が既に必要ないと断った上で俺を名指し) 俺「はい、お電話代わりました」 営... 【本日の営業電話】 (同僚が既に必要ないと断った上で俺を名指し) 俺「はい、お電話代わりました」 営業「(どっかのキャリア)法人専門サポートセンターからのご連絡です」 俺「はい」— マサキング@妖怪ランジェリー被り (@djkatsu_jp) 2015, 4月 3 @djkatsu_jp 営業「このたび、携帯とインターネットの回線をまとめて(中略)のご案内でお電話しました」 俺「先ほど他の者が申し上げた通り、キャリアを乗り換えて日が浅いので結構です」— マサキング@妖怪ランジェリー被り (@djkatsu_jp) 2015, 4月 3 @djkatsu_jp 営業「以前お電話差し上げたときに携帯は○○さんをお使いとのことでしたが、インターネットの回線もそちらをお使いなのでしょうか?」 俺「必要ないとお断りしているのですが、その質問に答える必要ってありますか?」— マサキング@妖怪ランジェリ