エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【これぞハイブリッド】ホンダ フィット ハイブリッド i-MMDシステムとは | カーナリズム
ホンダは、2019年3月のジュネーブモーターショーで2025年までに欧州で販売する4輪車は全て電動化を目指... ホンダは、2019年3月のジュネーブモーターショーで2025年までに欧州で販売する4輪車は全て電動化を目指すとしました。 ホンダは既に、2030年でグローバル販売の2/3を電動化車とする目標があります。 その主力を担うのは、ハイブリッド「SPORT HYBRID」シリーズでEVではありません。2019年1月~2月の国内販売においてもハイブリッド車は全体の55%となっています。 ホンダのハイブリッドには以下のように3タイプが存在しています。 ・DCT(1モーターにデュアル・クラッチ・トランスミッションを組みわせたもの) ・i-MMD(インサイトやオデッセイなどに搭載されている2モーター) ・SH-AWD(NSXのホンダフラッグシップ向け3モーターとDCTの高性能4WDシステム) この中でも今後、ホンダハイブリッドの主力といわれているのが、i-MMDの2モーターです。なぜなら、2019年2月に
2020/02/24 リンク