エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
KATO、EF641001にマグネットを仕込むの巻 - 客車列車バンザイ!!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KATO、EF641001にマグネットを仕込むの巻 - 客車列車バンザイ!!
オリ急発売までこれといってネタがないので、EF641001号機をクイックヘッドマーク仕様にします( `ー´... オリ急発売までこれといってネタがないので、EF641001号機をクイックヘッドマーク仕様にします( `ー´)。クイックヘッドマークは今後、標準仕様になるかと思いきや…1001号機もゆとりやイベント列車牽引で缶をつけることもあったと思うのですがっ。 まずはボディを外す。KATOのEF64は初めて取り扱うのでボディ分離に四苦八苦w で外すとやはり前面にはマグネットのホルダーが。 クイックヘッドマーク用のマグネット。これだけでもASSYで売ってくれないっすかね〜www 今回はEF5866から捻出しています。 でつける。ただこれだけw 簡単ですね。対応準備*1だけはされているので、EF5861のように色々と加工したりパーツ交換しなくていいわけです。 あさかぜ。1001号機のテリトリーならば「出羽」や「北陸」のヘッドマークが似合うと思います。塗装変更後は上越系統のブルトレの先頭に立ったことはあるのだ