エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
安室奈美恵、「H&M」コラボに反響殺到で第2弾決定 - モデルプレス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
安室奈美恵、「H&M」コラボに反響殺到で第2弾決定 - モデルプレス
H&Mからの熱烈なラブコールを込めた手紙を送ることから今春に実現したこのキャンペーン。第2弾となる今... H&Mからの熱烈なラブコールを込めた手紙を送ることから今春に実現したこのキャンペーン。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンとなる。 「Namie Amuro x H&M」約600店舗にパワーアップ25年のキャリアを通じて、トップで輝き続けてきた安室。その絶大な人気は、日本に留まらずアジアでも世代を超えて支持されており、前回のキャンペーンは各国で非常に大きな反響を呼んだ。そのため、今回は、前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、新たに中国と韓国にも拡大することが決定した。 合計6市場約600店舗という壮大なスケールで、日本発のローカル・キャンペーンとしては史上最大規模となり、アジア各地から安室のファイナルステージに向けて、エールを送り届けることとなる。