新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
短期間でマーケターとして成長できたのは、自身に課したKDI(アクションの数)-tenbō|デジタルセールスのキャリア・情報サイト『tenbō』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
短期間でマーケターとして成長できたのは、自身に課したKDI(アクションの数)-tenbō|デジタルセールスのキャリア・情報サイト『tenbō』
Profile 戸山泰斗 株式会社サムシングファン 10代はバンドを中心に活動。22歳で動画制作の会社を立ち上... Profile 戸山泰斗 株式会社サムシングファン 10代はバンドを中心に活動。22歳で動画制作の会社を立ち上げ、2年ほどで軌道に乗り始める中、さらなる成長を求めベンチマークしていたサムシングファンに入社。バンド活動や起業で培った集客やマーケティング、ビジネスセンスを活かし、入社間もなくSaaS事業の責任者に抜擢。現在はマーケティング部で自社のSaaS事業を拡大するべく戦略から戦術まで多岐にわたり活躍している。 目次 今回インタビューしたのは、映像・動画制作会社であり、動画マーケティング戦略・支援ツールの「DOOONUT(ドーナツ)」 の提供やライバー事業なども行う株式会社サムシングファンの戸山さん。現在は動画マーケティング支援ツール「DOOONUT」の責任者として活躍されていますが、バンド活動や起業経験など異色の経歴の持ち主。そのビジネスセンスの原点や、事業運営について、エムエム総研(マ