記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sotonohitokun
    sotonohitokun 広告モデルっつ〜のはそういうもんだw自社製品の欠点書く媒体に広告料出す馬鹿居ない。無料を選ぶ人が多いので売上が減る。必須情報なら価格が上がるが残り、そうじゃ無いなら消えていく。

    2023/08/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    辛口の「自動車評論家」はなぜ消えたのか 読者も怒り心頭? 背景にあったメディア業界の笑えない窮状とは | Merkmal(メルクマール)

    自動車関連メディアの深刻な問題。それは「長文でしっかりとしたリポート」が激減しているという事実で...

    ブックマークしたユーザー

    • rouiza20112023/08/02 rouiza2011
    • ksk1304212023/08/01 ksk130421
    • sotonohitokun2023/08/01 sotonohitokun
    • fusanosuke_n2023/08/01 fusanosuke_n
    • auz2023/08/01 auz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事