エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キラキラを強制されるCA女子の苦痛と男の甘え - messy|メッシー
サイバーエージェント(以下、CA)という会社名を聞いても「ああ、奥菜恵の元ダンナの会社ね」と連想し... サイバーエージェント(以下、CA)という会社名を聞いても「ああ、奥菜恵の元ダンナの会社ね」と連想し、同時に当時、奥菜恵の不倫相手と伝えられた俳優、山内圭哉の弁髪まで思い出してしまう私ですが、CAが近年スマートフォン向けのゲームやサービスで業績をグイグイ伸ばしていることぐらいは知っています(具体的にどんなサービスがあるかはよく知らない……)。最近のCAは業績以外に「働く女性がキラキラしている会社」としても注目を浴びているようです。 ちょうど昨年の今頃には日本経済新聞でも「サイバー流、女性活用の研究」というCA女性社員の働きぶりを追った連載がありましたが、CA女子はファッション雑誌にも登場。『AneCan 3月号』(小学館)では「『サイバーエージェントの女子社員』研究!」という特集が組まれています。これは特集1ページ目からCAを代表する美女軍団が集結し話題を呼んでいます。 とはいえ、前からCA
2014/03/01 リンク