記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pinball-1973
    pinball-1973 「無料利用・広告で儲ける」モデルのブームはとうの昔に終わっている。次はまだ登場していない。

    2008/11/28 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi ネットのサービスならあらかじめユーザーのターゲットを絞った方が広告を売りやすく効果も出やすい

    2008/11/27 リンク

    その他
    Bunpei
    Bunpei 「広告モデルというのは、『1.配信コストが十分安い』ということと、『2.読者または視聴者が集中する』という二つの前提がないと成り立たないと思っている。」

    2008/11/26 リンク

    その他
    andvert
    andvert 集中というのが必ずしも量「のみ」でない辺りがポイントではないか。消費者として質の高い層にもろにターゲティングしたメディアになれば、成功も有り得る気がする。

    2008/11/25 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『ある一定のニッチにおいて「集中」の仕組みを作ることができれば、中成功ぐらいは可能だと思う。』

    2008/11/25 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "あるいは、情報配信メディア自体の優位はなくなっても、情報ソースとしての強みをうまく生かすモデルを、誰かが考え付くだろうか。"

    2008/11/25 リンク

    その他
    momiyan
    momiyan 「all or nothing」じゃない

    2008/11/25 リンク

    その他
    inoue-tomoya
    inoue-tomoya 参考になります

    2008/11/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「広告モデル」は「集中」を前提にしないと成立しない - Tech Mom from Silicon Valley

    ガ島の藤代さんに反応して。ただし、切込隊長のこのは読んでいない。読みたいけど、日を入手す...

    ブックマークしたユーザー

    • caizoc2010/01/08 caizoc
    • ono_matope2008/12/11 ono_matope
    • HeavyFeather2008/11/30 HeavyFeather
    • pinball-19732008/11/28 pinball-1973
    • abibaba2008/11/27 abibaba
    • sobc13722008/11/27 sobc1372
    • aki772008/11/27 aki77
    • se-mi2008/11/27 se-mi
    • Bunpei2008/11/26 Bunpei
    • choki_pancha2008/11/26 choki_pancha
    • mzkt2008/11/25 mzkt
    • advblog2008/11/25 advblog
    • tinuyama2008/11/25 tinuyama
    • yzixvxizy2008/11/25 yzixvxizy
    • andvert2008/11/25 andvert
    • yuiseki2008/11/25 yuiseki
    • takanori_is2008/11/25 takanori_is
    • yukio20052008/11/25 yukio2005
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事