記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hideayanana
    hideayanana お客様はいつも見ていると思って、行動する。 別れ際、のお辞儀のときに声に出さずに「ありがとうございました!」を取り入れる。

    2022/05/24 リンク

    その他
    electricalengineer
    electricalengineer 飲み方で品格が出るんですね。。。

    2016/05/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トップセールスマンの礼儀作法:高額営業マンに必須の礼儀とは?

    良い商品サービスなのに営業・営業教育がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)...

    ブックマークしたユーザー

    • hideayanana2022/05/24 hideayanana
    • electricalengineer2016/05/14 electricalengineer
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事