記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kosukekato
    kosukekato 顧客との関係。それは代理店が間にはいってするものではないのです。 インターネットというインフラが整備された現在、顧客との対話の間に媒介は入りません。顧客は企業の生の声を知りたがっているのです。 顧客への

    2009/12/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業のブランドを壊すのは、あなたかもしれない〜ソーシャルメディアに取り組む担当者の抱えるリスクについて | minako's blog

    ブックマークしたユーザー

    • hkatsurada2009/12/20 hkatsurada
    • takka02282009/12/05 takka0228
    • kosukekato2009/12/04 kosukekato
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事