エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[アプリリア RS250]quadrifogliospaの愛車紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[アプリリア RS250]quadrifogliospaの愛車紹介
友人に譲渡 ZXR400の廃車手続きに行った赤男爵で慣らしも終わってないほぼ新車の程度極上'96チェスター... 友人に譲渡 ZXR400の廃車手続きに行った赤男爵で慣らしも終わってないほぼ新車の程度極上'96チェスター日本仕様があり、そのまま購入。 国内規制を受けない70p.s.、原田選手にビアッジが速いんじゃない、アプリリアが速いんだ、と言わしめたあのRS250(中身はRGVγ、RSV250は中身は別物)というだけで舞い上がってしまうのには充分でした。 正直2ストレプリカなんて過去のものとちょっとバカにしてた部分もあったのだけど流麗なイタリアンデザインにヤラレタのでした。 不用意な操作では簡単にフロントリフトし、エンジン特性もピーキーで、おかげで機械を扱うのはそれなりに上達したと思います。 ワイヤーが切れるとかマイナートラブルはあったけど基本的には普通にグイグイ走るのでちょっと拍子抜け。 それまでは改造はイカンという人だったけど、走りやすくするために手を加え、工具なんかも増え始めたのがこの頃。