エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[ホンダ アコード ユーロR]Panasonic Gorilla CN-G1500VD
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[ホンダ アコード ユーロR]Panasonic Gorilla CN-G1500VD
昨今、高性能なナビはビルドインタイプとなり、オーディオの機能なども統合されたものが主流です。 しか... 昨今、高性能なナビはビルドインタイプとなり、オーディオの機能なども統合されたものが主流です。 しかしながら、旧型車ではナビの搭載を前提としたセンタークラスターの構造になっていない場合も多く、そのためにはいわゆるPND(Personal Navigation Device)タイプのものが便利に使えます。 しかしながら、carrozzeriaは後継機がなく、他メーカーもエントリーグレード的な扱いで少々物足りないものが多いのが困りもの。 その中で、VICS-WIDE対応や100%市街地図など、車速パルスの補正がないくらいで概ね使えるのではないかと、現在運用中の楽ナビポータブル(AVIC-MRP700)から置き換えました。 楽ナビポータブルは車速パルスの入力、3G回線を利用した渋滞情報の取得や差分アップデート機能など、ほぼビルドイン機と変わらない満足度の高いものですが、3G回線はサービス終了が見え