エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
安住紳一郎が語る 店員に間違えられがちな人の取るべき行動
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
安住紳一郎が語る 店員に間違えられがちな人の取るべき行動
安住紳一郎さんがTBSラジオ『安住紳一郎の日曜天国』の中で、買い物に行った際に店員と間違えられてお客... 安住紳一郎さんがTBSラジオ『安住紳一郎の日曜天国』の中で、買い物に行った際に店員と間違えられてお客さんから声をかけられた際の対処方法を話していました。 (安住紳一郎)私は・・・私も、ちょっと自分で言うのもなんですけど。生まれ持ったこの子分肌っていうんですか?あの・・・生まれ持った傾聴姿勢っていうんですか? (中澤有美子)傾聴・・・聞く? (安住紳一郎)そうですね(笑)。客としてお店に行っても、店員に間違えられることが結構あるんですよね。ええ。私ももう、慣れているので。店員になりきって、他の店員を連れてくるっていうところまでやります。なんか、あれなんですよね。私も『すいません、私、店員じゃないんですよ』って言うと、なんか向こうの人がなんか・・・だいたい私のことを店員だと間違う人っていうのは、ちょっとね、あんまり周りを見ていない人だから、逆に私が傷つくことが多いってことに気づいて。 (中澤有