エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯コンテンツに関する利用動向調査-第11回-(2010年2月度)
【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 着せ替えツール利用率、docomoでは約6割 ■ 電子コミック利用率、... 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 着せ替えツール利用率、docomoでは約6割 ■ 電子コミック利用率、auでは約7割 ■ 携帯電話のミュージックプレイヤー利用率、auでは約7割 ■ デコメ利用率、docomoでは約9割 ・ 調査期間 … 2010年2月12日~2010年2月15日(4日間) ・ 有効回答 … 1,665人 ■ 着せ替えツール利用率、docomoでは約6割 各携帯キャリア別ユーザーに着せ替えツールの利用率について調査したところ、1位がdocomo(59.7%)と最も多く、次いで2位がau(46.1%)、3位がSoftBank(38.5%)という結果となった。 ■ 電子コミック利用率、auでは約7割 各携帯キャリア別ユーザーに電子コミックの利用率について調査したところ、auが75.6%と最も多く、次いでSoftBankが74.5%、docomoが68.4%という結果と
2010/03/01 リンク