エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家族の携帯電話に関する実態調査
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長... MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「家族の携帯電話に関する実態調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は861件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 主婦の約3割が「結婚してから携帯キャリア会社を変更」 ■ 主婦の約9割が「家族割引サービスに加入」 ■ 各キャリアとも約3割の主婦が「家族割引サービスが充実している」と評価 ・ 調査期間 … 2010年4月21日~2010年5月5日(15日間) ・ 有効回答 … 861人 ■ 主婦の約3割が「結婚してから携帯キャリア会社を変更」 既婚者・離婚経験のあるママを対象に、結婚してから携帯キャリア会社の変更について調査したろころ、全体で約3割が携帯キャリア会社を変更しているこ
2010/05/13 リンク