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【BMS】LR2/beatoraja/QMS-Playerの判定幅について - もちべーこん日記
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ch.nicovideo.jp こちらの記事を拝見して 「そういやふだん使ってるbeatoraja/QMS-Playerの判定幅ってど... ch.nicovideo.jp こちらの記事を拝見して 「そういやふだん使ってるbeatoraja/QMS-Playerの判定幅ってどんなもんなんだろ?」 とふと疑問に思ったのでまとめてみました。 本記事ではLR2との比較を絡め、beatoraja/QMS-PlayerについてJudge Rankごとに見ていくことにします。 各Judge Rank毎の判定幅 参考として本家IIDXの判定幅も掲載しようと思ったんですが…… 調べてみると「ピカグレが2フレーム or ±20ms」と諸説あるようではっきりしませんでした。 あくまでLR2との比較ということで。 基本的にGOOD以上の判定について考察しています。 なお、表の判定幅の単位は全て[ms]です。 また、beatorajaはver0.6.2、QMS-Playerはver0.83bでの確認です。 EASY おそらく大多数の譜面に設定されている