新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
技術者なしのマーケティングはあり得ない! 巻き込みに必要な考え方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
技術者なしのマーケティングはあり得ない! 巻き込みに必要な考え方
技術者なしのマーケティングはあり得ない! 巻き込みに必要な考え方:間違いだらけの製造業デジタルマ... 技術者なしのマーケティングはあり得ない! 巻き込みに必要な考え方:間違いだらけの製造業デジタルマーケティング(8)(1/3 ページ) コロナ禍で製造業のマーケティング手法もデジタルシフトが加速した。だが、業界の事情に合わせたデジタルマーケティングを実践できている企業はそう多くない。本連載では「製造業のための正しいデジタルマーケティング知識」を伝えていく。 コロナ禍で製造業のマーケティング手法もデジタルシフトが加速した。だが、業界の事情に合わせたデジタルマーケティングを実践できている企業はそう多くない。本連載では「製造業のための正しいデジタルマーケティング知識」を伝えていく。第8回のテーマは「マーケティングにおける技術者の重要性」だ。 ⇒連載「間違いだらけの製造業デジタルマーケティング」のバックナンバーはこちら なぜ技術者がマーケティングに関わる必要があるのか? マーケティングチームを作ると