エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「製造業らしい活用」が増加 パナソニック コネクトの生成AI全社導入の経過報告
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「製造業らしい活用」が増加 パナソニック コネクトの生成AI全社導入の経過報告
パナソニック コネクトは社内向けのAIアシスタントサービス「ConnectAI」について、2023年6月~2024年5... パナソニック コネクトは社内向けのAIアシスタントサービス「ConnectAI」について、2023年6月~2024年5月までの活用実績と今後の活用構想について発表した。 パナソニック コネクトは2024年6月25日、社内向けのAI(人工知能)アシスタントサービス「ConnectAI」について、2023年6月~2024年5月までの活用実績と今後の活用構想について発表した。 全社員の業務時間を18万時間以上削減 パナソニック コネクトは2023年2月から、生成AIによる業務生産性向上や社員のAIスキル向上などを目的に、OpenAIの大規模言語モデルをベースとしたAIアシスタントサービスを、国内全社員である約1万2400人に展開している。 今回の発表では、ConnectAIの定量的な導入効果について報告がなされた。 パナソニック コネクトではConnectAI導入に先立って、「生成AIによる業務