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第26回_プレゼン資料_菅原(Unityはじめるよ~NavMesh基礎~)
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しずおかアプリ部 © monolizm LLC Unityはじめるよ 〜NavMesh基礎〜 ※いろんな職業の⽅が⾒る資料なので... しずおかアプリ部 © monolizm LLC Unityはじめるよ 〜NavMesh基礎〜 ※いろんな職業の⽅が⾒る資料なので説明を簡単にしてある部分があります。正確には本来の意味と違いますが上記理由のためです。ご了承ください。 この資料内の⼀部の画像、⼀部の⽂章はUnity公式サイトから引⽤しています。 統合開発環境を内蔵したゲームエンジン http://japan.unity3d.com/ しずおかアプリ部 © monolizm LLC しずおかアプリ部 © monolizm LLC ナビゲーションシステムによって、シーンのジオメトリから ⾃動で⽣成されるナビゲーションメッシュを使⽤して、ゲー ム世界の中を知的に動くキャラクターを作成することができ ます。 動的( Dynamic )障害物によってランタイムでのキャラクタ ーのナビゲーションを変化させることができ、オフメッシュ リンク