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    hiroomi
    hiroomi “内部の見える化とともに障害対応手順も簡素化することで、 オペミスや個人スキルへの依存、資料作成・管理等の負荷なども大幅削減出来るのではないでしょうか”

    2015/12/03 リンク

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    nekoruri
    nekoruri 気持ちは分かるけど、新規インスタンスに切り替えて障害対応、切り離した旧インスタンスで障害調査、が本来あるべき姿だとは思うwむろんNewRelicとかうまく使ってSSHせずに調査できればそれがベストだけど。

    2015/12/03 リンク

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    igrep
    igrep すみません、デプロイするためにログインしてます。。。

    2015/12/03 リンク

    その他
    honeybe
    honeybe 「インスタンス再起動!!」ちょw潔さwww

    2015/12/03 リンク

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    kwms
    kwms #linux

    2015/12/03 リンク

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    riywo
    riywo うむ

    2015/12/03 リンク

    その他
    mapk0y
    mapk0y "作業をする上で最も恐れるべきは「オペミス」です。そして、調査精度は個人のスキルに依存します。 特にオペミスの場合は、再発防止策とかすごく難しいんですよね。” これ。

    2015/12/02 リンク

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