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ZBrush → Substance Painter → Modo → Unity までの記録(4) : Substance Painter – ベイク編
Substance Painterは、まだそんなに使っていませんが、テクスチャー作成については最強ですよね。とそん... Substance Painterは、まだそんなに使っていませんが、テクスチャー作成については最強ですよね。とそんなこと思ってたら、つい先日「Allegorithmic つまり、Substance Painter、アドビへ!」こんなことになってビックリです。 ここでは、ZBrushから書き出したローポリFBX(ローメッシュ)とハイポリFBX(ハイメッシュ)を使って、Substance Painterの「Bake Mesh Maps」で、ローメッシュにノーマルマップを焼き付け、Unity用のテクスチャ書き出しを行うまでの流れをMEMOしておきます。 ZBrush → Substance Painter → Modo → Unity までの記録(1) : 蟲籠式再稼働 ZBrush → Substance Painter → Modo → Unity までの記録(2) : ZBrush – お
2019/02/03 リンク