エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
とりあえずMacに「SDL+OpenGL」環境を構築し、サンプルを実行 - 強火で進め
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
とりあえずMacに「SDL+OpenGL」環境を構築し、サンプルを実行 - 強火で進め
とりあえずサンプルを実行してみました。手順は以下。 環境準備 ランタイム(Framework)のインストール ... とりあえずサンプルを実行してみました。手順は以下。 環境準備 ランタイム(Framework)のインストール こちらの「Runtime Libraries」の「SDL-1.2.14.dmg」をDL。 SDL.framework を以下にコピー /Library/Frameworks/ テンプレートのインストール 以下のディレクトリに「SDL」というディレクトリを作成。 ~/Library/Application Support/Developer/Shared/Xcode/Project Templates/ 次に「Development Libraries」の「SDL-devel-1.2.14-extras.dmg」をDL。 XcodeTemplates ディレクトリから自分のOSに有ったもの(自分の場合はLeopardなので TemplatesForXcodeLeopard )を選択し