エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【イベントレポート】「LOST SONG」星歌祭、3時間の朗読と歌で後日談紡ぎ“新たなる歌姫”の物語へ(写真36枚)
星に歌えば願いが叶う、という作中のお祭りを題した本イベントでは、歌を交えた朗読劇スタイルで本編ラ... 星に歌えば願いが叶う、という作中のお祭りを題した本イベントでは、歌を交えた朗読劇スタイルで本編ラストから1年後の物語が紡がれていく。各キャラクターのモノローグ後、鈴木このみがオープニングテーマ「歌えばそこに君がいるから」を熱唱して物語が開幕。まずはゴルト王国の復興に尽力するポニーとヘンリー、母から譲り受けた酒場を切り盛りするルックス姉妹、科学者となってリンの復活を試みるアルと彼をからかうルドルフ、双子を産み育てるフィーニスとお付きの騎士であるコルテといった具合に、メインキャラクターの近況が描かれていく。そして迎えた星歌祭当日、久々に王都に集う面々。そこでアルがこの日のために研究を重ねて発明したという反響板を使うと、本編の最後に消え去ったリンが身体が透けた仮の姿で具現化される。さらにリンが再びフィーニスと一緒に歌うことでリンを完全に復活させられる可能性も示される中、一同は王宮へと向かう。
2019/02/20 リンク