エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
倖田來未「Color The Cover」インタビュー (3/3) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
倖田來未「Color The Cover」インタビュー (3/3) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
ボーカルの着地点 ──エレファントカシマシの「今宵の月のように」も意外な選曲でした。 原曲は語りかけ... ボーカルの着地点 ──エレファントカシマシの「今宵の月のように」も意外な選曲でした。 原曲は語りかけるような歌い方だと思うんですけど、私のボーカルは抑揚が強いんで、着地点をどこにするかは悩みましたね。仮歌を何回も録ってみて、最後には倖田來未らしくちょっと抑揚も入れながら歌おうかみたいな感じになったんですけど。そこのバランスは難しかったです。 ──UAさんの「情熱」を選んだのは? 私がカラオケでよく歌うのは「悲しみジョニー」なんですけど、みんなに「情熱」のほうがいいって言われて。あ、確かにアレンジもカッコよくなりそうだし、そっちにしよう!って。 ──そうやって周りのスタッフの意見をちゃんと取り入れていくあたり、倖田さんって素直ですよね。 あはは(笑)。そうですか? ──「どうにもとまらない」はもっと派手な音になるだろうと思ってたら、意外と抑制の効いたアレンジで、いい意味で裏切られた感がありま