エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今夜高山トモヒロ&宮迫がベイブルーストーク
同番組では、京都・祇園花月にて行われたトークライブの模様を放送。今回はベイブルース時代の相方・河... 同番組では、京都・祇園花月にて行われたトークライブの模様を放送。今回はベイブルース時代の相方・河本のことを書いた書籍「ベイブルース ~25歳と364日~」を自ら監督として映画化した高山と、NSC大阪7期生同期の宮迫が貴重なトークを交わす。 冒頭は、2人でしゃべることに互いに照れていた2人。しかしNSC時代の話になると、芸人らしい奇抜なエピソードや珍事件、2人だけの思い出などがどんどん溢れ出る。また当時のベイブルースについて、舞台裏での様子をはじめ、河本が入院したあとの話も。お見舞いの話やお通夜の話などが出るも、会場はその悲しみを吹き飛ばすかのように爆笑の連続。芸歴26年となった2人がプロの芸人として高山の思い出を笑いに昇華させる。そのほか高山の初監督撮影秘話も。 映画「ベイブルース ~25歳と364日~」は今月10月31日公開。本作には、宮迫役の人物や、宮迫自身もある役で登場する。興味深い