エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユリオカ超特Qがハゲてなかった頃からの芸人人生を回想、Q展ボツネタも
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユリオカ超特Qがハゲてなかった頃からの芸人人生を回想、Q展ボツネタも
休憩を挟んだ後半にはお笑いに詳しい上、ユリQのことを小学生の頃から追いかけてきたというテラシマニア... 休憩を挟んだ後半にはお笑いに詳しい上、ユリQのことを小学生の頃から追いかけてきたというテラシマニアックが登場。「言っとくけど、もとからハゲてたわけじゃないから!」とユリQ自身が強調するハゲていなかった頃、顔に「Q」とペイントしていた時期、動物をかたどった帽子を被ったり、リュックサックを背負っていた“迷走時代”について尋ねていく。さらに「ボキャブラ天国」や「エンタの神様」といったネタ番組の全盛期に感じた焦り、副業に手を染めることへの葛藤など、核心に迫るような質問も。ユリQと仲のよい長井秀和や三又又三と過ごした若手時代のエピソードもたっぷりと語られ、約2時間半にわたるイベントは幕を閉じた。 なおユリQは7月15日(水)、同会場にて「おしゃべり検定 vol.84」を開催。マツモトクラブら若手のゲストを招いてトークを展開する。