エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
串田和美が描く「メトロポリス」に松たか子「勇気を持って飛び込みたい」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
串田和美が描く「メトロポリス」に松たか子「勇気を持って飛び込みたい」
また山田うん振付の群舞も見どころの1つとなっており、その中で佐野、趣里らが持ち前の身体能力の高さを... また山田うん振付の群舞も見どころの1つとなっており、その中で佐野、趣里らが持ち前の身体能力の高さを生かしたパフォーマンスを披露。さらに串田演じる赤い靴の男と、飴屋演じるどこにもイヌ丸の会話によって徐々に浮かび上がる、未来都市と渋谷の街との関連性にも注目だ。 上演にあたって串田は「この芝居に限らず、表現の幅を広げたいという思いが僕の根底に絶えずあります」と前置きしながら、「演劇って、人によって見方が様々だから、『こんなの演劇じゃない』と言う人もいるかもしれません。でも、今回の表現そのものを素直に見てもらいたいと思っています」とコメント。また松は「串田さんが稽古始めに『勇気を持ってこのホンに取り組む』とおっしゃったんです。私も勇気を持ってこの世界に飛び込み、とことん生きて、漂っていたいと思います」と意気込みを述べた。