エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鵜山仁×乘峯雅寛×北条孝が語る、舞台美術から見た新国立劇場「尺には尺を」「終わりよければすべてよし」 - ステージナタリー 特集・インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鵜山仁×乘峯雅寛×北条孝が語る、舞台美術から見た新国立劇場「尺には尺を」「終わりよければすべてよし」 - ステージナタリー 特集・インタビュー
ナタリー ステージ 特集・インタビュー 鵜山仁×乘峯雅寛×北条孝が語る、舞台美術から見た新国立劇場「尺... ナタリー ステージ 特集・インタビュー 鵜山仁×乘峯雅寛×北条孝が語る、舞台美術から見た新国立劇場「尺には尺を」「終わりよければすべてよし」 新国立劇場「尺には尺を」「終わりよければすべてよし」 PR 2023年10月13日 鵜山仁が演出を手がけるシェイクスピア、ダークコメディ交互上演「尺には尺を」「終わりよければすべてよし」が10月から11月にかけて、ほぼ1カ月にわたって新国立劇場 中劇場で上演される。新国立劇場では2009年から2020年まで、鵜山演出によるシェイクスピア歴史劇シリーズを展開。「ヘンリー六世 三部作」(2009年)、「リチャード三世」(2012年)、「ヘンリー四世 二部作」(2016年)、「ヘンリー五世」(2018年)、「リチャード二世」(2020年)を、岡本健一、浦井健治、中嶋朋子らほぼ同じキャスト、同じスタッフで上演してきた。今回、そんな“シェイクスピア鵜山組”が再