エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『かわらけのお狐さん』
ほんのりと怖い話スレ その84 786 :かわらけのお狐さん:2012/05/19(土) 00:36:13.21 ID:2r7gZgF60 小... ほんのりと怖い話スレ その84 786 :かわらけのお狐さん:2012/05/19(土) 00:36:13.21 ID:2r7gZgF60 小学生の頃、学校の畑を掘ったら、土の中から陶器の狐が出てきた。 真っ白のかわらけで出来た狐のお面みたいなやつで、 他にもたくさん出て来て、七福神やら打出の小槌やら縁起物のもあった。 小学生だから「これはお宝だ!」と、気に入ったものを勝手に取って持ち帰った。 狐はひとつしかなかったが、 掘り起こした私自身が手放さなかったのと、他の子が「釣り目でこわい」と言って嫌がったので、 私はお狐さんを喜んで持ち帰った。 近くで見ていた先生も特に何も咎めなかった。 で、帰ってからしばらくは大事に大事に机の引き出しに入れておいたんだけど、 中学に上がってから、テレビで人形供養とかそんな番組を見て、 私のお狐さんも神社に納めた方がいいんじゃないか…と思い始めた。 そもそも