エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Kyash】2020年3月と5月の20代、30代の消費動向の調査結果を発表 → オンライン決済が実店舗を大幅に上回る - ネタフル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Kyash】2020年3月と5月の20代、30代の消費動向の調査結果を発表 → オンライン決済が実店舗を大幅に上回る - ネタフル
ウォレットアプリ「Kyash」が、2020年3月と5月の20代、30代の消費動向の調査結果を発表しています。それ... ウォレットアプリ「Kyash」が、2020年3月と5月の20代、30代の消費動向の調査結果を発表しています。それによると、オンライン決済が実店舗を大幅に上回ったことが明らかになっています。 まあそうなるだろうなあと思いつつも、こういう調査結果を出して見て確認するというのは大事なことですね。 調査概要 【調査主旨】20代、30代の消費動向の変化を調査(3月と5月の消費動向を比較) 【調査対象】2020年3月において使用頻度の高い20、30代の「Kyash」ユーザー、それぞれ1万名と2020年5月において使用頻度の高い20、30代の「Kyash」ユーザー、それぞれ1万名の計4万名(重複あり) 【調査方法】2020年3月と2020年5月の調査対象ユーザーの購買データを統計情報にして集計 【調査機関】株式会社Kyash 2020年3月と5月の年代別、チャネル別決済金額割合は次のようになっています。