エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10代と20代の若年層ではソーシャルメディアの利用がメールを逆転 - ネタフル
総務省が15日発表した2013年のメディアの利用に関する調査結果によると、10代と20代の「LINE(ライン)... 総務省が15日発表した2013年のメディアの利用に関する調査結果によると、10代と20代の「LINE(ライン)」などソーシャルメディアの平日の平均利用時間が前年比ほぼ2倍となり、メールと逆転したことが分かった。 「LINE」などのソーシャルメディアと括られていますが、メールの代わりになっているのは、やはり「LINE」なのでしょうね。ここにいる40代のおっさんでも、とっくにメールと「LINE」は逆転してましたから。 10代ではソーシャルメディアの48.1分に対しメールは23.8分。20代でも45.1分(メールは35.9分)だった。30~60代はいずれもメールがトップとなった。 メールはもっと使われなくなるでしょうし、30〜60代でもソーシャルメディアが逆転するのは、時間の問題のような気がします。
2014/04/16 リンク