記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    spacefrontier
    spacefrontier へぇー。/ 最近はECの案件に全然携わってないので、最近の動向にはさっぱりだ。

    2016/03/08 リンク

    その他
    Falky
    Falky 『カゴ落ちメールの配信タイミングとコンバージョン率については、カート離脱後1時間以内に配信した場合の購入率が14%と最も高く、1日以内が6%、1日後が5%というデータがある』

    2016/03/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    半年で1.5倍と急増中。「カゴ落ちメール」国内外の普及状況 | カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

    ブックマークしたユーザー

    • revomaru2016/08/22 revomaru
    • neruty42016/03/08 neruty4
    • spacefrontier2016/03/08 spacefrontier
    • Falky2016/03/08 Falky
    • takikawa04152016/03/03 takikawa0415
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事