エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
neue cc - UniRxでの空呼び出し検出、或いはRoslynによるCode Aware Libraries時代の到来について
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
neue cc - UniRxでの空呼び出し検出、或いはRoslynによるCode Aware Libraries時代の到来について
UniRx - Reactive Extensions for Unity用に、メソッド呼んだだけで何も処理してないIObservable<T>があ... UniRx - Reactive Extensions for Unity用に、メソッド呼んだだけで何も処理してないIObservable<T>があったらWarningを出すAnalyzerを作ってみました。 AnalyzerはVisual Studio 2015からの機能です。というわけでVisual Studio 2015 RCが必要です。あとは、NuGetからAnalyzerが入れられるようになっているので Install-Package UniRxAnalyzer でOK。Unityのプロジェクトであっても問題なく使えます(ただしVSTUのcsproj自動生成でAnalyzerタグは吹っ飛ぶので、生成をフックして復元する必要はあります、フック方法の詳細はみんな大好き Boo.Lang を SATSUGAI する方法を参照のこと)。もし、他にこういうAnalyzerがあったら便利なの