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    mk18
    mk18 “現状はList<T>の列挙はどうすればいいのか、というと、まぁforでindexerでアクセスが安心の鉄板ではある。”

    2017/05/13 リンク

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    tarchan
    tarchan >配列のループを回すときは明確にLengthを使うと良いです。というのも、配列の境界チェック(自動で入る)が実行時に消せます。

    2017/02/27 リンク

    その他
    master-0717
    master-0717 手元で確認しても起動後1回目のList<T>のforeachで何かがメモリに乗っけられている様子

    2016/10/27 リンク

    その他
    Hamken100per
    Hamken100per Unity 5.5以前のC#のList<T>のforeachのGCゴミバグについて。

    2016/09/01 リンク

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    itouhiro
    itouhiro 「これは最新のmonoコンパイラなどでは直っています、というか2010年の時点で直ってます」「Unity5.5にコンパイラアップグレードは入るっぽい。言語バージョンのアップデートは今は含まれてはいない。段階的と思う」

    2016/08/05 リンク

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    nikutaiha
    nikutaiha unity,foreach

    2016/08/05 リンク

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    • fmsh2017/10/01 fmsh
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    • mk182017/05/13 mk18
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    • tarchan2017/02/27 tarchan
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