エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
7iDパスワードを再設定したら7pay「残高消えた」との報告相次ぐ セブン&アイ「間違ったIDを入力したため」「不具合ではない」(2019年7月31日)|BIGLOBEニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
7iDパスワードを再設定したら7pay「残高消えた」との報告相次ぐ セブン&アイ「間違ったIDを入力したため」「不具合ではない」(2019年7月31日)|BIGLOBEニュース
7iDパスワードを再設定したら7pay「残高消えた」との報告相次ぐ セブン&アイ「間違ったIDを入力したた... 7iDパスワードを再設定したら7pay「残高消えた」との報告相次ぐ セブン&アイ「間違ったIDを入力したため」「不具合ではない」 セブン&アイ・ホールディングスの共通ID「7iD」のパスワードを再設定したら「7pay」の残高などが消えたという報告がSNSで相次いでいる。同社は取材に対し、利用者が誤って別のIDでログインしたためとみられるとコメントした。 セブン&アイ・ホールディングスは、決済サービス「7pay」に対する不正アクセスをめぐるセキュリティ強化の一環として、30日に「7iD」パスワードの一斉リセットを実施。これにより利用者はパスワードの再設定が必要となった。しかし、再設定したという利用者からは、「7pay」の「残高が見えない」「消えた」といった不具合を訴える声がSNSに複数あがっている。また、「アプリのバッチやクーポンが全て無くなりました」「再設定したら7payの残高消えるし、バ