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    itouhiro
    itouhiro 「バトル曲はプログレっぽい変拍子とか転調とか入れていた。会社にいて定期的に給料をもらえるからできた。フリーなら、締め切りまでに曲を完成させるため、完成の見えない実験的な作り方はしない」

    2017/01/06 リンク

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    silverscythe
    silverscythe ふぉー!!

    2016/12/17 リンク

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    iasna
    iasna 古代さんのアクトレイザーを聞いてFF4の曲を変えたのか……そういう、いいものを取り込もうとするところがやっぱすごいなと思う。

    2016/12/15 リンク

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    topiyama
    topiyama 『ところが日本のゲーム音楽ってそこに行かないで、たった電子音3音を使ってシリアスな曲を作ろうとしたんです。これがね。多分ゲーム音楽の革命だったと思う、80年代後半ぐらいの。』

    2016/12/14 リンク

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    moondriver
    moondriver "定期的に給料をもらえるんだったらやってもいいんだけど(略)そんな実験的な作り方とかやってると、いつになったら曲ができるかわかんない""「片翼の天使」みたいなのは、ソフトハウスの子飼いだったからできた音楽"

    2016/12/14 リンク

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