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    timetrain
    timetrain アドベンチャーゲームを作っていたTYPE-MOONからしたら終わりを作る方が常識だったわけで、この対比はなかなか面白い

    2017/03/29 リンク

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    asakura-t
    asakura-t ファン向けにちゃんと作ったから以外の理由もある、と。なるほど/ただ、区切りがあると離脱率が上がるので、そこは気になる(これを回避できるのは既存ファンが多いからでは?という気がする)

    2017/03/27 リンク

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    mihoko0712
    mihoko0712 FGOはね……いいよ

    2017/03/26 リンク

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    heroheroheroppi
    heroheroheroppi 「物語に終わりがある」という1点だけならチェンクロが先行してるけどね

    2017/03/19 リンク

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    nicht-sein
    nicht-sein 体験にお金を払うというのはガチャにも現れていて、FGOのガチャキャラはイベント特攻で売るのではなく、イベントをやった結果、このキャラ欲しい!と思わせて回させている印象がある。

    2017/03/18 リンク

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