エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
博報堂DYとデータセクション、ソーシャルメディアでの発言を性年代別に分析
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
博報堂DYとデータセクション、ソーシャルメディアでの発言を性年代別に分析
博報堂DYホールディングスとデータセクションは7月8日、博報堂DYグループのソーシャルメディア分析ツー... 博報堂DYホールディングスとデータセクションは7月8日、博報堂DYグループのソーシャルメディア分析ツール「Topic Finder for Advertiser」に、新サービスとして「性年代別プロファイル分析サービス」を搭載することを発表した。 「性年代別プロファイル分析サービス」は両社が共同開発したもので、ソーシャルメディア上の発言をユーザーの性年代別に分析できるというもの。 同サービスをTopic Finder for Advertiserの「CM出稿量データ」や「テレビ番組露出量データ」と組み合わせることで、いつテレビ番組で話題になったか、ソーシャルメディアを通して性年代別のターゲットユーザーにどの程度訴求できたか、といった一連の分析をワンストップで行うことが可能になるという。