新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
苦境の老舗企業がDXに挑む フリーランス活用し推進 - 日本食糧新聞電子版
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
苦境の老舗企業がDXに挑む フリーランス活用し推進 - 日本食糧新聞電子版
コロナ禍で、全国の食品老舗企業が苦境に立たされている。老舗企業には中小零細企業が多く、限られた商... コロナ禍で、全国の食品老舗企業が苦境に立たされている。老舗企業には中小零細企業が多く、限られた商圏で商品を販売するケースが多いことから、コロナ禍が長期化する中、経営基盤が揺らぎ存続が危ぶまれるケースも目立つ。商圏と販路拡大のために、ITを活用したEコマース分野に進出を検討しても、社内にITに精通した人材がいるケースは少ない。中小零細企業こそ、デジタルトランスフォーメーション(DX)の導入が急務だ。福岡県太宰府の老舗和菓子屋「梅園」、福井県の老舗日本酒メーカー「久保田酒造」は