エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
合食、函館空港に「函館あさひ」広告看板 ブランド認知向上へ - 日本食糧新聞電子版
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
合食、函館空港に「函館あさひ」広告看板 ブランド認知向上へ - 日本食糧新聞電子版
水産商社・加工食品メーカーの合食は4日から、函館空港旅客ターミナルビルの1階チケットカウンター上部... 水産商社・加工食品メーカーの合食は4日から、函館空港旅客ターミナルビルの1階チケットカウンター上部に、電気額面看板(写真)の掲出をスタートした。 東アジアからの訪日外国人に人気の北海道の素材や調味料にこだわった北海道土産商品発売に向け、「函館あさひ」ブランドの認知向上を図る。北海道の空や海などの大自然をモチーフとした大型看板(高さ3.8m×横4m)で、北海道プレミアムを訴求する。 「函館あさひ」ブランドは、函館工場で製造された原料や製法にこだわりのある商品で、「いかの塩辛」など生珍味、「荒ほぐし鮭」など鮭フレーク、「素材の極み」シリーズの「あたりめ」など乾燥珍味を揃えている。 (福島厚子)